こんばんはウインク
占いの窓終了〜口笛
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたおねがい
また来週ラブ

気圧、雨…
息苦しっアセアセアセアセアセアセ
そのたびについに…とか思うのですが、
完全なる…ストレス球か過換気症候群です。

わかってるのに不安になるのも…毎年の症状です。
去年はこうなるたびにコロナでなくて気胸かも?ってなり、実際毎年かかりつけ医のとこで↓これしてました。
なつかしい思い出のままさよならしたかったけど、相変わらず苦しくなります。
もうしかたなし。


テン様はなぜか、うでにおもちゃ乗せてましたアセアセ
ルンルンコメント返しルンルン

星ここナビさん星
ありがとうございます!
ウォーキング頑張ってますか?
わたしはここ数日の天気のせいで自律神経おかしくて休み中。明日から復帰予定です。

星まろくん星
んじゃ信じる〜!!w
来年は大丈夫だね?笑
ダイソーかセリアでほしいもの探しとく〜w




バランガン休館中につき木曜日金曜日占いの窓で鑑定してます星