はじめての病院連れて行ってガクガク震えて帰宅後はわたしに怒り、今は不貞腐れてるテン様ですが…


じつは左足付け根にポツンと赤い虫刺されみたいなのができ…ステロイド塗って治らず、狂犬病注射の時ステロイド飲み薬出されても治らず…皮膚科紹介。

小さいポチだから大したことないと思ってたら…不安にさせるわけじゃないけどリンパ腫の可能性も否定できないので病理検査に出しましょうと(T . T)来週切除することに(T . T)

今日はできもののとこに針刺したので、来週と。ただ…めっちゃ遠くて電車も乗り換え乗り換えだし、タクシーでも往復1万
もし今後通えとなったら難しいと伝えたら、切除するの自体は特に難しいもんじゃないのでとかかりつけ医のとこでしてもらうことに。

帰りにかかりつけ医のとこ寄ったらもう電話して伝えててくれたみたいでした。が、ガン…かもしれないこと言われました(T . T)ってかなり弱音吐いてきました。

簡単とはいえ…来週麻酔するし、縫うしで心配です。なんともありませんように…

神様へ
テン様はもう門脈シャントの手術がんばったのでこれ以上の試練は入りませんから、どうか良性にしてくださいお願い