こんばんはニヤリ
ジムっ!!
毎朝の鏡の前で腹筋チェック。
今日は寒くて短めで!笑


ってのが理由ではなく…
急がないと病院閉まるからである。


で、
胃カメラはそのまま近所の病院ですることになりましたが、

大腸カメラは
「あの癒着部分…トラウマすぎて…もう検査しないって選択肢はないですかね?」
って聞いてみたら、もちろん無理でした笑い泣き

その代わりポリープとってもらったand大昔気胸で世話になったまあまあでかい病院で寝かせてもらう約束を取り付けましたラブ

ただ、わたしの記憶上…そこも寝かせるといいつつ…寝れない程度の麻酔なんだよなあ(T ^ T)
直前にほんとーーーーーに、癒着のところは起きては無理だと、念には念を押そう。
あー、この癒着部分の痛み…わかってくれる方いないかねアセアセアセアセアセアセ

で帰宅したらもうテン様トリミングの時間〜
急いで預けて、仕事して、ジム行ってたらジムの最中に終わりましたあって電話きました。

あっという間のひとりの時間びっくり

が、しかし、今日のカットは最高である!


毎回こうであってほしい!




毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから



↓出張鑑定&パワーストーン情報はコチラ