こんばんは爆笑
昨日のキムタクドラマ教場見てたあたりからまた胃がムカムカで、今朝からまたナウゼリン(泣)たぶん、なんかサイクルがあるような気がする…ホルモンかな?

そんなのもあってか…
今日は誰とも会いたくない気分。
普段から引きこもって仕事してることが多いので人と会わない日は結構ありますが、何かあったわけでもないのになぜかひとりで居たい日はたまあにあります。

たぶん、体調と、今日から仕事始めandジムはじめにしたので、全て自分のペースで時間配分通りにしたかったのでしょう!

おかげさまで思ったより仕事も進み…時間通りに…2020年初ジム〜お願い
なんなら、昨日の時点で夕飯も作ってたので、あっためるだけで、全てが予定より前倒しですすみましたニコニコ


そして、年末に終わらせるつもりが長引いてた又吉先生も、やっと本日読破。
最後の方、バイク漕ぎながらちょいウルってしまったよねグラサン
人間人間
1,540円
Amazon
次回から、また資格取るので、勉強しながらバイク漕ぎます!

んで、本日も教場見て、弟もこんなんしてたのかなー?とか思いながら…ふと…

ん?

MK5

な予感…!

背筋寒い…

そう、まじで風邪ひく5秒前滝汗

ジムで汗かいたまま帰宅したから冷えたのかな?

が、熱測ったら今のところ37.0という中途半端なやつなので、このまま治るかも?!


というか…

仮に明日高熱出しても休めないんですけどね。



というのも…
明日、マネージャーと打ち合わせだったのですが、ジム行ってる時に連絡きて…
急遽番組出ることにびっくり

ただシークレットゲストなので、番組名はまだ内緒なんだ!

明日のやつは、
「この子、面白い!」って思ってた子の番組なので会えるの楽しみ!!

告知できるようになったらここに載せます!てか、明日にはウップできるはず!


新年早々お仕事ありがたいです^_^


メール鑑定もお申し込みたくさんありがとうございますお願い今だけ特別価格なので、試しにでもぜひ〜ラブ