こんばんはウインク
わたし的に今日で仕事納めにするはずが…


おさまらず…アセアセ


というのも、昨日から再び気持ち悪すぎる樹京、。

ナウゼリンの力を借りるとおさまるのですが…


バランガン近くのかかりつけ医…

ナウゼリンのみ頓服で10回分しか処方せず。

それが19日のこと…


はい…


たりず!!


年末年始どーすんのよ!?


ってことで、今日は大腸and胃カメラ受けた…ついでに忘れもしない…肺気胸なった時にかけこんた病院(消化器専門病院なのにタラー)が診察してたので、薬もらいに…。

機能性ディスペプシアって、かかりつけの病院で言われてるのと同じこと言われたんですが…


ナウゼリンより効くのあるよ!と。

是非とも変えてほしい!!

と言って診察室出たら…数分後再び診察室呼ばれてですね…


変えようとしてたクスリ。。
1年以内に胃カメラうけて異常なしの診断しないと出せないやつだったから胃カメラしましょうと。もやもや

まあ…2020年は胃も大腸もどっちもまた内視鏡しないとだったからいいのですが、混んでるらしく…最短で3月だってよ〜!!

だったらついでに大腸内視鏡も受けたいんだけど、もうトラウマだから次こそ本気で眠らせてほしいって訴えたら…内視鏡でわたしのポリープとってくれたでかい病院の先生が第三土曜に診察に来てるからそん時に言ってみたいなことでした。笑

わたし…開腹手術してて大腸癒着してるのでその箇所に来ると…内視鏡検査…刀で何度も腹切られてるほどの痛さなんです。で、結構暴れるのわかったと思うので…そろそろ寝かせてほしい…(T ^ T)

そんな感じでいろいろ脱線しましたが
年末年始はナウゼリンにお世話にならないとかな…タラー

普通に食事していいし、適度な飲酒もかまわないって言われたので…正月に向けて…胃を鍛えます。




テン様はおもちゃを取られまいと、わたしにお尻むけて守ってます。


あしたは仕事納めして大掃除したし!


毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓コチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら