こんばんはニヤリ
プレゼントメリクリサンタ
ダンベルそしてジムっダンベル


今日は日中、ちょっと前に銀行から電話きて来店して〜ってだったので…行ったら…


え?!ネットで処理できるのにわざわざ呼んだの?!


って内容でした。


まさに時間の無駄!

次からは前もって予約もらえたらお待たせしないと言われたけど、予約してまで聞く内容じゃない!

電話で十分!

きわめつけ…
「今窓口で処理できませんか?」
って聞いたら…
「ネットの方が手数料安いのと、かなり時間かかるんですね?スマホからなら簡単に…」
だってよ!!

おーいもやもやじゃあ来なくてよかったじゃん(T ^ T)

って思ったけど、元銀行員として……(関係ないけど、、)笑顔で出てきました。

電車まで乗ってきたのに(T ^ T)


まあせっかくなので、夕飯クリスマスっぽいお惣菜にしよう!とデパ地下的なとこにいきましたが…

チキンではなく…唐揚げ買ってきちゃいました。笑い泣き


ついでに今年も甘いもの苦手な樹京はケーキなし!むしろ、皆様手にクリスマスケーキ持つ姿やケーキ屋が列作ってる光景見てお腹いっぱいになりましたとさ!

テン様は今日も甘えん坊…
帰宅して仕事してると、抱っこ抱っこ抱っこで…
ちょっとだけ抱っこしておろそうとすると
うでにギューしがみついてくるので…


こりゃ癖になるなあせる


と、無理やり下ろして、そこから何されてもしばらく無視してました。
諦めたのか、デスク脇で寝始め…

仕事がひと段落したので

「あといいよ^ ^ほら、抱っこしてあげるよ?」

と、両手を広げたら

「ヴームキー
※訳※おめぇさっき抱っこしないって言ってたじゃんかよ?調子こいてんじゃねーぞ?

と、怒ってましたあせる


わがままボーイです。



毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓コチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら