こんばんはウインク
しぶはら終了〜

今日は番組前に物販という…
番組見てその流れで鑑定が定番だったので、鑑定きてくれるかな?と、心配でしたが…

夏に鑑定きてくれた方がすぐに来てくれましたおねがいありがたい!

さらに番組終わった後も鑑定希望の方きてくれて、ロビーで時間いっぱい占いました!

おねがいありがとうございましたおねがい

Nマネ撮影〜

本番1分前くらい〜照れ 

年内最後の公開収録!
放送は年明けioラジオにて放送です。
メンバーの2020年の運勢は?
渋原女子会議の2020年はどーなる?
ぜひ、お楽しみください!


毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓コチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら