こんばんはニコニコ
東京であるおねがいただいまであるニヤリ


1年ぶりぐらいに朝6時に起きる…

が、前の晩…テン様がやっと実家になれたのか…

「リビングに行きますえーん

と、我々の寝室から出ようと…ドアカリカリ…出してください〜と泣く…

一回連れてったら治るかな?と、リビングまで降りてったらコタツにふんぞりかえって寝ようとしてて、ダメダメと再び部屋に連れて帰るとまた泣く、んじゃひとりでそこで寝てなさいムキーと、テン様置いて私だけ部屋に戻るとまた泣く…ってやりとりをしばらく繰り返して…寝不足なりショボーン


そんな感じで眠いまま…コペンで山形から東京へ…

昼は柚塩野菜ラーメンと醤油ラーメンと餃子をSAで!

ぜーんぶまずかった!!!
で、あたらしくなった…蓮田SA!
ドッグランもありました!
昼飯…ここで食べればよかったね(T ^ T)と、父と。
あと、テレビで見てサービスエリアごとにスクラッチ削るやつやって行こうと言ってたのに…
宝くじ売り場がなかったよ〜えーん


東京ついてからはテン様を自宅において、一足先に仕事のため新幹線で東京行ってた母と合流し、佐野みそに行きました!

ここは、ほんとーに美味しかった!!

樹京はほぼ毎日味噌汁飲むので、2種類気に入ったの購入してきました!
明日からの味噌汁が楽しみです。


テン様はよほど疲れたのか…ずっと寝てますzzz


樹京もマジ本気マジで眠いから寝ます〜

おやすみなさい〜