こんばんはニヤリ
山形2日目!
今日は、昼から那須さんの美容室visionへ!
何年ぶり?!?!
かんどーの再会をイメージしてましたが、インスタやらFacebookやらで繋がってるので、あっさりでした。笑。爆笑

那須さんはわたしの中でキムタク的な感じなのです。
いくつになってもかっこいいし、
仕事できるし、
学生時代からの有名人だし、
器でかいし…

今日もラジオの時の話とか
近況とか
那須さんの息子さんの話とか…
いろいろ話して、
髪は那須さんにお任せしましたお願い


サイエンスアクア もしてくれた^ ^

帰宅後は、弟ら家族、甥っ子姪っ子たちがきてくれました!ひとり増えとるびっくり



ちなみに弟2人からの第一声が
「なんでジャージなんだずガーン
でした。あ、那須さんからも言われた。

ちなみにもう明日帰るし、どこかに出かける用事もないので…ジャージしか持ってきてません。→皆、納得してました爆笑
 
テン様はわたしが美容室行ってる間、甥っ子姪っ子らにさんざん付き合わされたみたいで今爆睡してます笑い泣き

お墓参りもいったし、ばあちゃんにも会いに行ったし、あとやり残したことないので、東京帰りまーす。

毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ごコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら