こんばんはニヤリ
ジムっ!!
そしてバレーおめでとう照れ


前から言ってますが、すごく目立つわけじゃないんだけどどのポジにいてもいい仕事する…みたいな選手が好きなのですが…。

今シーズンの世界バレーを見ていると…

結局…


ハート石川君かっこよすぎなのであるハート


バレー後は新ドラマ始まってたので見てたら…

「あれ?テン様??」

と、画面にピンクハートテン様発見ピンクハート


と思ってよく見たら…真剣佑でしたびっくり



似てるっ!!笑



明日からはバランガンでバレー間に合わないかもしれないけど、絶対勝ってほしいです!!!!!!!!




そうそう、今日はメリーちゃんパパからすんごい美味しいパンをいただきました!前にもいただいて、無茶苦茶おいしくて!おいしくて!感動して、また食べたい〜!!と言ってたのですが、いつも売り切れてるんだそうですガーン
今日はたまたま4つあったから全部買ってきたと!そしてそのうちの2つを樹京にくれるという…えーん感動えーんありがたいです!
お昼にペロリといただきましたカップケーキ


今日は仕事順調に進みましたウインク
あとまだ告知できませんが今月いくつか仕事のお知らせあるので聞いてくださいねっラブ