こんばんはウインク
ジムっ!

ジム後に仕事して、さて夕飯作ろうかと立ち上がった瞬間…猛烈な気持ち悪さガーン
治ったかと思って今日胃薬飲んでなかったからだと即効で処方された胃薬飲んだんだけど、すぐに冷や汗かいてきて、耳鳴りして、気遠くなるようなフラフラフラフラなってきたので、ベッドに横なりました。


やべーな滝汗となり、ご近所のぐみちゃんくるみちゃん家でご飯食べさせてもらおうかな…そしたら安心して治るかも?と、ラインして、めま友のイプドルちゃんママにもラインして、やばかったらテン様連れて落ち着くまでどっちかの家に行こう!家に行くくらいならまだできる!という、なんとも迷惑な発想が瞬時に頭をよぎり行動してました。

ラインしたら落ち着いたのか…胃薬効いたのか…20分〜30分した頃かなあ…治ってきましたあせる

たぶん、パニック発作的なのだったのかなはてなマークジムで少し負荷かけすぎたから、脳貧血か久々の低血圧症かはてなマークいずれにせよ、だいたい動悸から始まるから油断してたけど、このパターンもあるのねアセアセ


しかし、ご近所さんらの心強さよ!
ありがたいですドキドキ
テン様もずっと寄り添っててくれましたラブラブ

そして5年前の今ごろ…わたしは生まれて初めての海外旅行で、グアムにいたんだよなあ。帰国した日だったかな?

こちらも近所。マジさん。トモ。ちろちゃんとの4人旅!テン様はまだ1歳だったけどペットホテル笑い泣き
↓空港行きの電車内で早々に乾杯
{AF960CE7-64C0-4376-A237-113695EAD66C:01}
↓この写真見ると、自分が今いかに筋肉ついたかわかるわ!薄いあせる
{C80E331B-DB88-4B30-B8FF-1F657909450A:01}
時効だから話すと、2日目の夜だったかな?、当初から4人で計画立ててたバツブルーバツレッドバツブルーップ場に行ったんです笑い泣き
安全なとこ?調べて。笑

が。マジトモ組…レンタカー運転させられあちこちちろとわたしに連れ回される、さらに海ではしゃぎまくる…さらにはちろと私は朝起きれないので睡眠中が自由時間だと朝っぱらから2人でどっか出かけてる等で、我々女子よりも疲労マックス!!2人とも席についてモノの五分で爆睡びっくり→よくあの場でねれるわなあせる

その後も起きることはなく…演者さん「スリープ?ムキー」と怒ってました。笑

代わりにちろちゃんとわたしだけで、キャーキャー騒いで楽しんでました。笑

という…あんまり言えない体験談でしたっ!

その数年前は10人くらいで井上ボスが沖縄連れてってくれたなビックリマーク


どちらも一生のいい思い出!!
今はたぶん…飛行機乗れない体だと思うし、なかなか皆んなの予定合わせて旅行いこ〜!なんて話もならなくなったから行く機会ないけどあせるまた仲良しな仲間たちとどっか行きたいなあ〜!







毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ごコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら