こんばんはニヤリ
あー胃がムカムカする…
ジムいきたかったけど胃薬飲んでも1時間くらいしか効かないから休みにしました(T ^ T)
明日、病院かな…。


そして、ムカムカに続いてモヤモヤ…


あな番…


最終回が一番つまらなかった!


まったくスッキリせず!!


このもやもやをわかってもらいたいとイプドルちゃんママ、ラテ君ママラインしたら、みんないい人なので。笑

翔太君、黒島ちゃん殺さなかったからさすがピンクハート

とか、

しょーた君とどーやんが犯人じゃなくてよかったピンクハート

ってラインきて…みんな器広いなあと思ったら…そのあと…

ラテママ「モヤモヤするからツイッターのぞいてきます!」

イプドルママ「スペシャルないと納得しないー」

ってニヒヒやっぱみんな同じモヤモヤしてるのね!笑


まあ、2クール楽しませていただきましたし、犬トモさんとの絆?も深まったからよしとします。

そしてこのモヤモヤは…

もはや…来週のノーサイドゲームで感動させてもらうしかないグラサン


ノーサイドゲームはですね、コージ目当てで見始めたのですが…今はハマさんにゾッコンですラブ

最初いい役なのに、なんでこんな演技ぎこちない人にしたんだろ?と、思ったらラガーマンで、ノーサイドゲームが俳優デビューなんですってねおねがいそれ聞いたら寛容になるのと、回重ねるごとに抜群な表情見れて今じゃすっかりハマりましたラブゴンさんの次です!


テン様は今から台風くるかもしれないのに…口開けて寝てます。




毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ごコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら