こんばんは爆笑
バランガン終了であるニヤリ
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたウインク
また明日ハート



昨晩、スマホがフリーズしたうえに、画面真っ暗になり、歯車だけクルクルしてて焦った(T ^ T)
夜中にパソコン開いて対処法ググってなんとか解決…しかし。寝不足ですえーん

洗顔フォーム事件にしろ、なんて日だでした。

で、今日は見れなかったけど、アンビリバボー見たかった(T ^ T)


って…↓発売してすぐに買って読んだけどね。忘れもしない、テン様門脈シャントの精密検査中に一気読みしました。

もう一回読み直そうかな。


テン様はロックくんところ!

ルンルンコメント返しルンルン

まろくんへ
お盆は帰らないよ〜!
帰省ラッシュの中、テン様連れて新幹線乗るのはしんどいのでアセアセあと、なんだかんだで、毎月親が東京きてるから帰るタイミング見失う…今年はいつかえるかな?まだ未定。