こんばんはニヤリ
首治療してキングダム借りて…帰り道…
クーラーボックス抱えたちろパパと遭遇。

近所の釣り部の日だったらしく

うお座アジいる?」と。

いつもは、魚しっぽこのアジ魚あたま…マジさんがよくくれるのですが、

現在マイホーム建て直し中のマジさん…家が建つまでの間…


夜の帝王に、俺はなる!


と、ルフィみたいなこと言い残し、現在都心部のネオン街近くに住んでて不在のため、

今日はありがたくちろパパから四匹いただきました!


が、しかーし!
前もいいましたが。
わたしは、魚しっぽさかな魚あたまさばけません。

なので、その足で犬しっぽぐみちゃんくるみちゃん宅犬あたまにピンポンし、ママにさばいてもらうことにしました。笑

さすがです!

が、なめろうに使う調味料切れてる〜と、わたしは一度家に戻りみそやらネギやら抱えて、ついでにビーグル犬しっぽテン様ビーグル犬あたまも抱えて再びお邪魔しました。

ちょうど今日は山形産のおかひじきを見つけ、辛子和えにしようと思ってたので、アジさばいてくれたお礼に…台所借りてw作りました。魚さばくのに比べて超絶怒涛の簡単料理です宇宙人くん

台所で2人でピンセットで骨抜きしながら、「嫁姑ってこんなんなんかな?笑」とか話してました。ウシシ

そして、完成です!(犬しっぽぐみちゃんくるみちゃん宅分犬あたま
わたし用のはパックに入れて…ついでにポテトサラダまでつめてくれましたラブ



ぐみちゃんくるみちゃんママいつもありがとう花束&ぐみちゃんくるみちゃん、テンと遊んでくれてありがとう犬


さて、キングダム読みます。仕事したり、ジム行ったり、漫画読んだり…ラジバンダリで、毎日が

あ!!

っと言う間に終わりますタラー




毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ごコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら