こんばんはニヤリ
ジムっ!!


数年前、二●リで全身鏡買ったんですね。
↓こんな感じのやつ。(ってニ●リって出てるやん笑)

もっと安いやつだったのですが…組み立て方が悪いの?か、お値段通りなのか…フレームの木がバリバリとあちこち裂けてきてですね…
フレーム処分することにしたのです。

が、フレームがデカくてゴミ袋に入らず…
今日向かいのシエルちゃん宅からノコギリ借りてきて、娘さんにフレーム支えてもらいながら、切断しますたルンルン

ノコギリなんて使ったのいつぶりよ?!

が、無事フレーム処分終了。鏡は捨てるのめんどいから壁に立てかけ、倒れないように筋トレ用ダンベルで支えてます。笑

ここの布団とか寝具類やらベッドやらといろいろかなり重宝してますが・・ヤカンと鏡はもう買わない!えー

ヤカンは初日に蓋が溶けてクレーム言って交換したら再び蓋とけて、現在IKE●のヤカンです。(数年使ってますが蓋は無事。笑)

テン様は怪獣ベッドからはみ出てます〜


毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ごコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら