こんばんはニヤリ
自重トレ終了。

今日はテン様トリミング。の前に…朝一で、動物病院から電話きまして…


スズメ!!
回復したから外に戻すんだけど、どこで保護しましたか?ってでした。

かなり弱ってたから心配でしたが、よかったです。
で、トリミングに連れてったらまだスズメいたルンルン見せてくれました!すっかり元気!

が、「無茶苦茶怒ってます」と。
とりかごにエサ入れるたびに全力でつついてくるって先生が言ってました。

なんて恩知らずなスズメなんでしょー!笑


で、トリミング終わって迎えに行ったらもうスズメ離した後で、「振り向きもせず飛び去っていきました。笑」って言ってました。


テン様は相変わらずますますかわいくなってきましたよピンクハート



毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ