こんばんはニヤリ
今日も暑かったね笑い泣き

散歩も夕方になってからようやく行けました。途中モテ男の芝犬、ゆうた君に会ったんだけど…テン様ライバル視半端ないのだよね。ドルちゃん、ゆうた君とも仲良しでヤキモチなのか、会うと必ず喧嘩売る…タラー

ゆうた君は賢いから相手にしないけどね。

テン様には「何しても勝てないんだよ?」と言い聞かせてなだめ、途中まで一緒に歩きました。笑笑


で、帰宅して首治療からの自律神経施術してもらい→帰宅したら…テン様「今日1回しか行ってないからさあ、もう一回行かない?」というので、ちょっとだけ外につれだしたら、愛しのドルちゃんに会えましたピンクハート

が、先にジャックラッセルの男の子がドルちゃんに好き好きチューしてて、テン様の登場に…

「邪魔するなよな!ムキー」と怒られる。笑笑

その姿にドルちゃん…「けんかしないで!」と叱る。
という、三角関係現場みたいになってました。笑

ラテ君もドルちゃんにラブなので…どんだけ〜ってくらいモテモテな女の子です。羨笑い泣き

てへぺろあっかんべーしてるテン様。


毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ