こんばんはウインク
1人晩酌中!
ことしはビールもやめない!


そして、今日は家の更新に行ってきました。
まだ建築途中の段階でここに決め、完成と同時に入居してからずっとここです。
何年いるのかすら覚えてません!

実はバランガンもオープン前から働くの決まってて、オープンからずっといるので、家にせよ職場にせよ…長いっす流れ星

そして、明日はさらに長い付き合いのマネージャーと打ち合わせ。昔からずっと優しいNマネ。出不精なわたしを理解してか…明日も近くまで来てくれるらしい。お願い
1年に一回仕事一緒するかしないかで、昨年は0でした。今年はなんかあるかな…たぶん…お茶するだけで終わりそうな気もしない…笑


テン様の子豚ちゃんお気に入り歴も長くなってきました。

毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ