こんばんはニヤリ
筋肉休息日。


仕事して仕事してテン散歩雨のため雨1回のみ行って首治療してキングダム借りて帰宅してまた仕事してました。

明日も休みたいので頑張りました。



テン様はガジガジするおもちゃで遊び中。
毎回そうなのですが、片方だけガジガジするのです。
なんかいろんなこだわりがある子でして…。

寝る時もわたしの足元で寝るのですが、枕側から布団に入らないと気が済まないらしく、夜中起きると再度枕側から足元に潜っていくので私も目が覚めます(T ^ T)

スピン芸も左回りしかしませんトイプードル

洋服着る時は右手から笑い泣き

トリミングは診察室→トリミング室経由アセアセ

引っ張りっこ遊び用のおもちゃも自分が掴む方は決まってます。

など…意外とうるせぇテン様です。笑笑

毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ