こんばんは爆笑
自重トレ終わり。
そしてオフにした。

なぜなら…久々な友と再会予定だったから。

お相手はヘアメイクのりょーちゃん。
9年前の嬉狂ナイト1(懐かし!)の時のステージイベントに出演してもらいました!
元々出演予定の造形師の香西さんがアシスタントにつけたいからと紹介されたのがりょーちゃん。

そこから気が合い以後仲良くしてます。
が、ここ数年わたしが体調イマイチであまりのみにいかなくなったのと、りょうちゃんも忙しくて飲みに出てこなくなったので、会えず…


が、先月のわたしの誕生日に連絡くれて久々に会おうとなったのです!


お祝いね!と、ごはんごちしてもらい…話しは弾み…そのまま場所変えてお茶して、2人で買い物までして帰ってきました^_^
すごい楽しかった!
今年はいろんな人と再会したいな、って思います!

毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ