こんばんはニコニコ
↓昨日深夜ウップしましたラブ見てねラブ
さて、今日は映画キングダムをチノ先生と見てきました照れ^_^
ブログでも書いてましたが、通ってる整骨院の院長から「知ってます?読んでみます?」と
5冊だけとりあえず借りて読んで…見事にはまり寝不足になるという。

一気読みしそうだからと、毎週5冊ずつだけ貸してもらいました。

なので、めっちゃ楽しみでした!


しかし、映画になると…う〜んタラーってやつあるじゃないですか。それだけが不安でしたが。

結果は…


期待以上!


漫画から出てきたかのように、登場人物には違和感全くなし!

テンちゃんもかわいかったハート


そして…やはり…チノ先生…

パンフレットと政の衣装と同じ柄の巾着買ってました。コインケースとかブックカバーまで欲しくなってたけどやめたみたいです。笑

映画中、わたし1回泣いたんですが…
チノ先生…3回泣いたそうです。笑笑い泣き

終わってからはご飯食べながら感想語り合い…
さらに、誕生日プレゼントにヒンヤリ枕カバーいただきましたラブペット用でも使えるので!とのことですが、わたし使うよ〜


が…帰宅後、袋からあけたら…

「俺んだからなえー

と。離さない。。

はいはい、一緒に使おうね〜。


チノ先生いつもありがとう照れ