こんばんはニヤリ

今日はチロル君ママのチノ先生と、インターペット2019に今年も参加!

今年はチロルくんお留守番ですタラー

今年もまずはチューリップと一緒にパチリあしあと


去年はもっと買っておけばよかった(T ^ T)と後悔したので、今年は気合いれます!




まずわ…

五時に夢中のアイペットで夢結びの撮影の時にお世話になった担当者様もいると聞いてたので、アイペットブースにルンルン


撮影ブースで写真とりまして、フードポーチまでいただきましたラブ

テン様マラソンウェア?きてます。笑


そこからいろいろ回りながら買い物したりサンプルもらったり…

テン様かわいラブ見てよ。このモデルポーズ!

ここのクローゼットをもう何年も欲しくているのですが…我が家には今置く場所なし。

今日も欲しいな〜とおもいながらも、ハンガーだけ買ってきました。


そして今日一番に欲しかったのが、ル・クルーゼの台付き食器!売り切れのカラーもあったのですが、欲しいピンくあった!


↓はい、通常ほぼ割引ならないし、高いのです!
今日はイベント価格で無事購入できました!帰りクソ重かったけどねえーん

チノ先生はおやつとフード結構買ってましたラブ
わたしは、テン様ダイエット中なのでおやつは無しの方向で。薬飲ませる時用に使えそうなので缶詰だけ購入しました^_^

続いてのお目当てはクレイジーブー
ここのお洋服は、定価ではとても買ってあげられませんアセアセ
↓犬用ウェアでこの値段!びっくりしかし、洗濯してもライン取れないし、肌触りもよいし、デザインかわいすぎるしで、いいのですよ!とても!

夏物ばかりだったので、さらに去年同様にbeacheholicで冬用3枚ゲットしました!

1年分ですおねがい
これで定価で2枚買うより安いくらいです!ピンクハートありがたし!

その後はやはり去年もいったおもちゃ激安のブースへ。
かわいいおもちゃたくさんでついついわたしが欲しくなるんですが、うち大量にあるのでタラー
今日の目当てはデンタルケアができるおもちゃ。去年も買ったのですが、味がついてるやつでよーくガジガジしてくれるので数ヶ月でぼろぼろになってしまったのです。
3つで1000円なので、3つともガジガジするおもちゃにして今年は1年もたせます!

あとは本当は目やにとるやつ欲しかったのですが…良さそうなのなく諦めました。

代わりに…帰り際に、ローズの香りのオーガニックシャンプーとスタイリングコロンをセットでかなりお得にゲット!
これからの梅雨時期は雨に濡れてよくシャンプーするからすぐなくなりそうアセアセ

そして、シャンプー販売してたブースでビッケのつかみ取りしてたので、手がでかい樹京はお得だと思ってやりました^_^かなり取れたのでチロル君へおみやげと、犬会の時や犬トモさんらへのおみやげにします。鴨肉ビッケだけはテン様にあげます。→トイプードルは元々鴨を取ってた犬種なので鴨肉あげるといいらしいですよ!確か。

↑いっぱい取れたでしょ!?
もっとゆっくり見たかったのですが…閉館の時間になってしまい…泣く泣く帰っきましたとさ。


そして今日も、テン様は行き帰りの電車で、ピクリとも動かずに寝ててくれましたラブ
会場ではたびたび抱っこ抱っこ始まり…わたしは明日腕が筋肉痛になると思われます。


しかし、今年も楽しかった!!
満足です!





毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから


 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ