こんばんはニヤリ

ゆりゆりーー!

まさしーー!!

やました先生ーーー!

もはや全員かっこいいーー!!

一日でいいから春見順子になりたいーー!


と、思ってる方はわたしだけじゃなく、世の中に相当数いるでしょうね。


そして、前から書こうと思ってたのですが。


わたし、トロロに会ったことがあります!

トトロじゃないよ?トロロだよ。

あれは確か…ジューシー先生、チノ先生、小田桐先生と舞台を見た帰り道…だったと思います。。

帰り道、ZOOというペットショップを見つけ。

テンさまにヤギミルク買って行きたいからあるかどうか見てもいい?と立ち寄った時…

真っ先にお出迎えしてくれたのが、たぶんトロロです。

大型犬萌えな樹京は、たまらなく感動した記憶があります。


という、トロロ自慢でした。


ハートコメント返しピンクハート

かもちゃん
ほんとどこから流出したのか怖いけど、今の時代だいたい流出してんだろうね。。タラー
流出しないように神経質になるよりも、騙されないように日々気をつけようと思います!

まろくん
撮影会でしたしたー。
ミニスカポリスね。画像探したけどどこにあるかわからんくなった!
安心してください!マロ君撮った写真はうちに大量にあるからね!



毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから


 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ