こんばんはおねがい

今日もジム!と、思ったら筋肉痛でしてやめました笑い泣き


だから、散歩以外は仕事叫び

夜からはずっとテレビ!


R-1は、ドッキリあんま好きじゃないんだけど、前に偶然見てた霜降り明星がサッカーのドッキリかけられた時の粗品の対応見てから、粗品が好きです。笑。

ちなみに、ブリリアンもドッキリかけられてる時の神対応見て「どっちも好き」ってなりました。なので、結果的に意外とドッキリ好きなのかもしれないです。

自分やられたらブチ切れるか過呼吸なるだろうな…って思うから、神な対応してる方見ると好きになります。→浅いっ!笑


で、ドッキリ関係なく、昔から好きなのは、マツモトクラブ。今日も敗者復活してきた時、キャーラブラブって騒ぎました。チュー


その後は常盤貴子変わらず美しいと見とれ→佐々木希ショートかわいいハートと眺めて→今日1楽しみにしてた3年A組最終回見てました。


って、ずっとテレビ見てますねタラー

テン様はまたまた子ブタさん大事大事してますラブ





毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから


 

↓鑑定の依頼はこちら




↓パワーストーンオンラインショップ