ただいまニヤリ
もちろん、もっと早くに帰宅してましたが、テン様のご飯やらわたしの本日4度目のご飯やらお風呂やらであっという間にこんな時間です。

アイフォーン忘れる以外はステキな一日でした!

さて、今日の戦利品↓
テンちゃんグッズを大量に買おうと意気込みましたがそんなになく・・・ショボーン
キーホルダーとかステッカーとかテンちゃんグッズゲット!

あとは見つけたので!
テンハンコ!ラブラブラブラブ
保育園の連絡帳のお返事書くとき使用しますラブ

↓さらに奇遇にも舞台でもらったチラシの中には!井上ボスが!ボスとは最近全然あってないけど元気かな?
井上ボスはうる星やつらの脚本も書いてるのですよラブラブ
さらに、プチ情報
知る人ぞ知る…

「樹京」という読み方は…犬夜叉の「桔梗」から影響受けたのだよ!


高橋留美子ファン歴長し!なのです!


そして、さらにプチ情報!
前回ACファクトリーの舞台でパンフレット購入したチノ先生…今回も期待を裏切らず!
舞台終演後「やっぱり買っていきます」とパンフレット購入してました爆笑
結構チノ先生とは舞台行ってて、そのたびに結構パンフレットやらTシャツやら買ってるの見てるので、きっとチノ宅にはたくさんのグッズがあることでしょう!

ついでに、パスケース…おそろにしました!笑

毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ご予約はコチラから



↓出張鑑定&パワーストーン情報はコチラ