こんばんは爆笑
バランガン終了であるピンクハート
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたハート
また来週流れ星

今日は寒かった!
バランガン内もなかなか暖まらず、足先冷たくて仕方なし!だったので休憩中、コンビニで足用カイロを買うことに…


しかし、いつもある場所にない(T ^ T)ホッカイロコーナーの棚そのものがない!

なので、店員さんにききました。

!!!!!!

最近のコンビニ店員さん、外国人が多いじゃないですかあ…!樹京聞いた店員さんも外国人でして…


樹京「ホッカイロどこですか?」


店員「???????


樹京「ホッカイロわからない?」

店員「場所ノコトデスカ?」



それは、北海道〜上差し


って突っ込んだとか突っ込まなかったとか。

諦めて違う店員さんに聞いたらその方も外国人で、どーしたらいいんだー笑い泣きと思ったけど、新たに聞いた店員さんには通じました。

無事に足元温めながら鑑定できましたとさ!


   さて、ジワジワとお申込みありがとうございますハート

↓パワーストーンつけて2019年を最強の年にしようぜグッみんな!ってことで、まだまだ受付中。

テン様はロックくんとこお疲れちゃんラブ

今日も最高に可愛いよハートハートハートハートハート