こんばんは^_^
昨日はジム。
足トレにしましたら、めっちゃ筋肉痛。
マシンすごい。


部位ごとにわけて鍛えて、休ませながらやっていこうと思います。

明日はヒラセイだから、少し話しする時間あれば中谷先生にメニュー相談してこようニヤリ


そして、昨日から開運カード受付開始してます。早速お申込みいただいた方、ありがとうございました!






今日は、見逃し配信で下町ロケット見るとして…M1見てました。
去年思い出す(T ^ T)
そうです、去年今頃、的中王の放送に向けて事前占いみたいなのが大量にあって、毎日イライライライラピリピリピリピリしてました。
M1についてのことも占わないとだったから、当時のあの心境思い出しました。

終わってしまえば楽しかったで済んだのでよい思い出です。

今年は今からまた忙しくなりそうだけど、去年に比べたら平和じゃ照れ