こんばんは
今年1ムカついてます。


先日、近所の犬友さんらとネットでお洋服オソロで購入しました。
わたしがまとめて。。

で、到着後すぐにみんなに渡す。→それぞれ帰宅後キツくて入らないと連絡。全員から!→テン様のも図る。→明らかに小さい。→問い合わせる→後日出先にいる時に連絡。

で、1-2センチの誤差は仕方ないと。わたしはあきらかに1.2センチの違いではなかった記憶があったからそれより小さいと思うと伝える。もし、返品希望なら送料負担してくれるならできると。とりあえず今手元にないから確認できず、なんとも言えなかったけど、もうね、うちは絶対間違ってないっていい方してくるからホント頭きたー。

が、そのまま山形帰省してたから放置して、今日改めてサイズはかりましたらですね…


まず、どこに1.2センチの差はご了承くださいと書いてある?というツッコミ。
さらに、Lサイズの着丈見てくださいね〜30センチですよねー?

↑買ったもの。はかりました。

↓こちら

26センチっ!笑笑

Sサイズの範囲!

それに、もし2センチ誤差受け入れてたら、ふつうに犬の服なら…


サイズ変わります!

よってクレーマーになりました。

が、ここの代表の女頭おかしいのか、全く認めず。型紙同じだからサイズが変わるはずないだとか、交換してもいいけどそっちが間違ってたら送り返しますよ?だの、まずありえないのです!

一度電話切り作戦考え再び電話して、手元にLサイズ現物用意してもらいサイズはからせました。

「何センチでしたあ?」

「28センチだから、間違ってないですね。

「それ、Mサイズの着丈ですよね?」

「そう記載されてます?」テメェの商品だろムキー

「2センチの誤差とかさっきから言ってるけど、それ受け入れてたらサイズも違うくなりますよね?おかしいですよねー?あと、前回からずっと思ってるんですが、こっちが間違ってるような言い方ばっかで、私からは1-2センチどころでなくさらにサイズ違う写真も送ってますよね?こっちに届いたのは明らかに表記と違うんですよー。それなのに、すみませんの一言も言えないんですか?頭大丈夫ですかあ?」と、止まらなくなりました。

「え?言いませんでしたか?じゃあ、大変申し訳ございませんでした。」

と。

マジ馬鹿。ムキー
テメェこのやろっーってなる勢いでしたが、我慢しました。

もう二度と利用しないので、着払いで返品するから返金してもらってもいいですか?

って言ったら「届いたのが確認できたら、返金しますね。」と、またすみませんやらお手数おかけしますてかもなく…返金方法伝えてくるわけでもなく、名前も名乗らず、どこまでもむかつく言い方で電話切られました。

絶対返金しなさそーって思うので、とりあえず楽●補償サービス利用しますえーん


かわいいお洋服がリーズナブルだったからお気に入りサイトでしたが、店主があんなに酷いとは…。。正式名は出しませんが…「りんごりんご店」ひどかった!