こんばんはニヤリ

5時に夢中!アイペットで夢結び無事放送ウインク

画面で見るテン様も素敵すぎましたラブチュー

放送後に散歩行こうと外に出たらメリーちゃんパパとママとメリーちゃんが「見たよ!」って出てきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

よくうつってた!と、テン様たくさんなでなでしてもらいました!

散歩から帰ってきたらオーナーが電気交換してて、挨拶したら、ジョッキ飲む仕草して
「覚えてますか?」
と。そう、オーナーから、ここの住人らで飲み会しようと言われてたのです。笑笑

新築時からいるのがわたしともう1人と、長くいる方はあと上のなっちゃんと、隣の隣の方(私も知り合いです)だから4人は最低集まってもらいたいなあ〜って言ってました。日にちが決まり次第、住人にポスト投函しときますってでした。

なんていいオーナーなんでしょう☆-( ^-゚)v
不動産屋は絶対ダメだくらいに言ってたのに、オーナーに言ったらテン様飼うのあっさりオーケーしてくれたしね(樹京の部屋だけ今はペット可です)

うちのまわりは隣組みたいな団結力高めなとこなのもあり、今以上によい環境はなかなかなく、引っ越したい!という物件は今のところ見つかりません。樹京はここにいつまでいるのでしょーか?オーナーの親戚でもあるおむかいのおばちゃんからは一生ここにいたらよい。笑。と言われてます。笑笑


そして今日はようやくえりちゃんサロンでネイル。

風邪吹き飛ぶように、ヒマワリネイルにしました(((o(*゚▽゚*)o)))