こんばんはニヤリ
数年ぶりに超早起きしました。


びこうずなぜならば…


テン様心臓検査だったから。
→再び高度医療センターへ。


一応かかりつけ医からは

初期の弁膜症?とか書かれてました。
まだ食事療法だけでよいと言われここ半月心臓サポート食食べてました。
で、シャントの件もあったから、精密検査してもらいたいと伝えたら、エコーとかの精度は高度医療センターの方が抜群によいから、そちらで見てもらいますか?と言われて、そーしてくださいと。

違う科になるので再び紹介状書いてもらいました。

シャントの担当医も素敵でしたが、今回の先生も素敵おねがい
もはや、獣医師みんなイケメンに見える樹京です。

んなこと、思いながらも、もちろん心配(T ^ T)

レントゲン、心電図、血液検査、エコー

1時間くらいかな??

呼ばれて、ドキドキしながら診察室へ…


結果からお伝えしますと…






心臓病は見つかりませんでした。

と。





ファイナルアンサー?


とか、聴きたくなりましたよ。


血圧正常、血液検査正常、もしかしたら予兆はこれかな?って数値はありますが今はまだ大丈夫な範囲、レントゲンでも心臓肥大や肺水腫は見られれないのと、脈拍も正常ですし、弁も動いてます。

と言われましたニコニコ


こないだ電気屋で買おうかどうか迷って結局今日のこと予測して買わなかったパソコン代よりうわまわる(T ^ T)診察料でしたが、

何事もなかったのが何より!!

このまませっかく普通にごはん食べれるようになったのに、この先また療養食なんだ(T ^ T)と思ってましたが、食事や運動も普通にして問題ないそうです。

んで、帰宅して、あまりに久々の早起きだったから昼寝して夕方にかかりつけ医へ。

もうメールで検査結果届いてたらしく、すごいあやまられましたアセアセ毎回雑音聞こえてたんですけど、ここまで検査してなんともないなら、わたしが間違えてたと。

いやいや、逆で見落とされてた方が困るから全然良いし、これからもおかしいなって思ったら言ってください〜って伝えて、フードはどうすればよいかを聞いて帰宅してきました。



そして、来月入ったらすぐにまた高度医療センターで、定期検査なんだなあ〜。
テン様のために、母ちゃんは仕事がんばりまーす口笛