こんばんはニヤリ
バランガンデイおねがいご来店いただいた皆様ありがとうございましたラブ


具合悪くて本日も早退させていただきましたが、明日も頑張ります(^○^)

テン様は保育園おつかれさまー。
最近ハウスがお気に入りみたいで、今も寝てます。

明日はお留守番頑張ってね!

そして。連日具合悪い樹京ちゃん。今日はメリーちゃんパパとママから

「ムスメだと思ってるんだからね!きついときはうちでテンちゃん見てるから!病院行くときは乗せて行くから!」

といわれ、なんか感動して泣きました(T ^ T)
隣組の絆が深すぎるのが、15年引っ越さずにいる理由です。

さらに、今日はぐみちゃんくるみちゃんママが、夕飯持ってきてくれましたお願い



「焦らずゆっくりね〜」とか、テンちゃんの散歩きついときは連れてくからね!とか言っていただき、また感動してました。

みんなに甘やかされながら生きてます(^○^)