こんばんは(^ν^)
今週のバランガン終了である。
めまいと頭痛と息苦しさの自律神経失調症MAXでしたが、なんとか最後まで鑑定できました(^ν^)

ご来店いただいた皆様ありがとうございました爆笑
数ヶ月ぶりに鑑定にいらしていただいたお客様からお菓子までいただいちゃいましたあ( ̄▽ ̄)美味しくいただきました(^ν^)


さて、テン様は今日もデイステイ。

またもや30分ぐらい玄関に向かって座ったまま泣いてたらしいですが…看板犬のロック君(テン様より年下なのに笑い泣き)になだめられて、一緒に寝たそうです爆笑



その後はお庭であそんだり
スタッフさんに抱っこしてもらったりと楽しかったみたいお願い
お迎えに行ったら、ちょうど外出るから(^ν^)と、なんとお家まで車で送ってくれましたラブ

ドッグフードと、わたしにもお菓子いただいて、至れりつくせりでした( ̄▽ ̄)


遅くまで預かってくれるのと、ロック君と仲良くなれたみたいだから、またたまに預けようと思います!
9bridgeさんというペットホテルでケージなしでお預かりしてくれますニコニコ
お庭がドッグランになっているので、お散歩時間以外もみんなでお外で遊べるんだってラブ