こんばんはえーん
テン様病院に預けてきました。

犬友のぐみちゃんくるみちゃんママが乗せていってくれましたが。もぉ病院行くとわかるみたいで、車中で、ガクガクブルブル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先生に預けるとき3回ほど抵抗して、わたしの腕ギューってつかんでて、わたしも泣く…と思ったら、3回目で諦めて行きました。キュンキュン泣いてたけど(T ^ T)

で、診察室でて、また同意書書く時、もうダメだ(T ^ T)で。受付で入院案内とかの説明、涙流しながら聞いてたので、ほとんど話し聞いてません。

{1DC543E9-99FF-4484-A33C-DE70AF5DD2FC}
↑この、わたしの枕に敷いてるうる星やつらタオルの上でよく寝てるので。→テンちゃん用のタオルもあるのに(~_~;)

少しでも安心できるならと、

「持ってっていいよ」

と、病室に敷いてくださいって渡してきました(T ^ T)


本当に本当に明日、手術無事成功しますように。