こんばんは(^ν^)
バランガン終了である
ご来店いただいた皆様ありがとうございました爆笑

テン様は保育園おつかれさま。
今朝は吐いた形跡もなく。元気に出発。
お散歩も楽しんで、お昼寝もちゃんとして、問題ないようでした。

が、毎度夜〜明け方になんですが、
よく吐くのと、今日はわたしが帰宅してしばらくしたら、ガクガク震えてる。抱っこしようとすると隅っこに行って震える…

しばらくしたら落ち着きましたが、これも肝性脳症というやつなのかな?

なにより、早く検査結果がわからないと、突然悪化するものなのか、様子見て大丈夫なのかわからない(T ^ T)今のところ確かなのは、生まれつき肝臓が小さく、今になって症状でてるんだろうとのこと。そして検査中なので、薬もストップ中。

かかりつけ医は、何時でもかまわないので。と、緊急用の連絡先を教えてくれています。


頼もしいが、留守中になんかあったらアウトじゃないですか。しかもバランガン日、木曜は保育園だからなんかあっても安心として。金曜は、10時間留守番。数時間留守番はもう何もできなくなるので避けられないが、10時間は今のテン様を考えると、不安なことを考えて、何かあったら絶対自分を責めてしまいます。。

老犬になって介護必要になったらバランガン引退覚悟でしたが、10年後くらいかな?とか思ってたからまさかこんな早くにテン様休暇を要する緊急事態がくるとは!💧

とりあえず検査早められないか、明日電話してみて、

まあ結果次第ではまた考えなくてはいけませんが、結果でるまでは1.2週間あれば今後のこともわかるだろうから、それまで金曜バランガン休みにしようかと今、考えてます。ただ今日は明日も行くつもりで鑑定道具置いてきたので、様子見て取りに戻るか…かかりつけ医のとこに数時間預けて取りに戻ろうかと検討中。

そんなわけでテン様は自分の命以上に大事な息子であり、テン様の寿命を最大限にそして幸せな人生を最後まで全うさせるのがわたくしの使命なので、しばらく、バランガンご予約は難しくなるかもしれませんがご理解よろしくお願いします。

考えられなーい!犬の病気で?と、思うかもしれませんが、わたしからすれば当たり前のこと(^ν^)

そもそもわたくし、バランガンの正社員ではなく、あくまで個人事業主なんで、もし、今回の件で、契約解除してくださーいと言われても。悔いなしですニヤリそれに、そうなってもよし!と、覚悟してテン様を迎えておりますおねがい占いできなくなるわけではないしね!どんな形になっても、しばらく休んでも、占い師は続けます!長い方はもう15年は鑑定し続けてるし、途中で見捨てたりはしません!ウインク


もちろん樹京母一人テンちゃん子一人の家庭なので、どうなっても働かなければいけなし!だから、明日とりあえずバランガンに話をしてみて今後はまた報告します。

さらに、日本動物高度医療センターは、日本動物高額医療センター!笑。ますます働かなくてはいけなし!さらに、わたし自身も低血圧症で無理がきかないんだけど、がんばりまーす!

余談ですが…

検査代覚悟してたけど、1日で大体新入社員相場の初任給分が消えます!笑。新聞にも出てたそうですが医療費が高額すぎて治療断念する方もいるそう。保険は樹京も通院用に入りましたが、見たらクソみたいな金額しか戻ってこないのね!笑。全く使えん。

一方では。こないだ乗ったタクシーの運ちゃん曰く。全国から患者さん来てるとこでもあるそうです。→そう聞くと安心しますねニコニコ
最新医療や設備が整ってる貴重な病院らしいですが、今後もっと増えて医療費も下がって欲しいですね。

まあ、樹京はマンション代ほどかかるわけじゃないし。と思ってるのと、テン様元気になるなら一番良い方法を、選択するだけだと思ってます。