こんばんは( ̄(工) ̄)


久々のサンマジ。

早飲み早寝の予定が、押しました。


なぜなら、ちょっと面白いことしようか?っていう企画が持ち上がり、チロパパと三人で盛り上がってたからです。


ちなみに、何度もここのブログで登場している、妹的存在のちろは、こないだ結婚しました。

しかもお相手は、ここのブログでもお伝えした、うちでの鍋パで、なぜかチロがセーラームーンのコスプレをしながら、みんなに、永遠恋愛相談をしていた時のお相手。笑笑

その後無事恋人同士になり、晴れて夫婦になりました(๑>◡<๑)→自分はどうあれ、やはり、私なんか持ってるんだと思うんだよね…。

ぉめでとう!チロを扱える人はなかなかいないんだから大切にしてねチュー

思えば台風の日、あと2分歩けば自宅なのに、濡れた肉体にがまんできず、うちでシャワー浴びてったり…(外に出たらまた汚れるのに笑い泣き
両親が旅行で不在だからという理由で、うちに晩御飯食べに来たり…
と、ぶっ飛んでたね。笑笑

それでも、わたしの人生初の海外旅行は、ちろちゃんであり、ぶっ飛んでるけど英語はペラペラで頼りになりました!


あ、ラジオ「樹京に聞こう」にも出演してくれましたが、「約束時間が守れない」って堂々と公表し、相方の越智くんに怒られてましたね。笑

密かにここのブログからファンもでき、サインも考え、リクエスト通りTシャツにサインも書きましたね。笑笑


あとは、公表できない諸々の話をたまにおもいだしては、樹京は笑いが止まらなくなります。

チロちゃん
ぉめでとう!


と、話逸れましたが、サンマジ企画は実現したらまたお伝えしますお願い







{A2FACD8E-F82C-4CCF-ACC4-AB42F98636B1}