バランガン終了であるニヤリ
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ
また来週ルンルン

テン様はお留守番おつかれさまでした口笛


ダッシュで帰宅!帰宅中の電車マジ混むんだけど、最近は体幹トレだと思って、揺れに耐えてます。

なのにさあ!プンプン
隣にいたサラリーマン、揺れと共にめっちゃ体重かけてよりかかってきた!

肩で、フンって反発しても、再び揺れと共によりかかってくるえー

でさあ、本読みに夢中だからチラリとのぞいたら、完全なる自己啓発本でした!笑


自分の能力引き出すとか精神の成長とか本に頼る前に・・・

地に足つけて
しっかり立てよこの野郎!


と、言いたかったけどやめました。
{B38123C3-8B68-4AC1-B547-19E70C9F40DE}

んで、ただいまのチュッチューを、テン様とかわし…

超楽しみにしてた

未満都市見てた!
なつかしーハート
宝生舞ちゃん見たかったなあー。

改めて年取ったなー笑笑い泣き


当時は、友だちがナンパする時


「愛されるよりも愛したい、マジで」


って、声かけてた。笑笑


話の内容全く覚えてなかったけど、小原くん好きだったなあ。とか、思い出してました(o^^o)



さて、明日はEMS!
今月はもう仕事完全にキャパ超えな感じで予定たくさんで、先週あたりから余裕なくなってた。

だけど、筋トレって限界超えた時成長するやん?
それと同じだと思ってます。

もちろん、超えすぎは体調崩すから(→体験済。)そのあたりを調整して、少しずつキャパを広げていけたらよいなって思いますニコニコ



↓参加者募集中ラブ

わんちゃんのための虫除けチャームづくり参加者募集★

当日樹京はテン様と受付してますニコニコ
お申し込みお待ちしてますラブ