昨日は、午前3時まで飲んでました(o^^o)
独身貴族同士、会話が止まらず久々の夜更かし!
筋トレ話題やら仕事の話やら恋愛話やら止まらなかった!

気の合う友だちがいて幸せです!

1年ぶりくらいに会ったけどもう12年来の仲だからこれからも仲良くしていこうウインク

テン様は、バイバイが大嫌いなので、友だちが飲み物取りに立ち上がったり、トイレに行ったりするたびに「帰っちゃっダメだからねムキー」と後ついてギャンギャン泣いたり騒いだりでした。

たっぷり遊んでもらい、ママもテン様もその後は爆睡!  

起きたら昼過ぎてました&二日酔い



なんとか起きて、仕事して…


今日は院長から首の治療→中谷先生パーソナルトレーニング→EMSのハードデイニヤリ

お願い今日のトレーニングセットメニューお願い
 
ちなみに、樹京はテキストとは違うものも入れてますが、同じ効果のあるテキストトレーニングを()内に書いておきますウインクセット数はテキストに記載された回数で1セットす!
 
 
 
7月18日
ピンクハートバーベル上げ✖︎3セット
 
ピンクハートスクワット✖️1セット&ジャンプスクワット✖️2セット(美脚&ヒップアップトレ)
 
ピンクハート腹筋3種類✖︎2セット(ウエストシェイプトレ)
 
ピンクハート8キロ背筋✖️左右各2セット(テキストにないので何かに変えてカナヘイハート

で、トレーニング後はEMS。13回目
EMS強度数値
外腹直筋→21
外腹斜筋→21
インナー腹直筋→24
インナー腹斜筋→24

ラブ新記録ラブ

 プロテイン摂取完了ニヤリ
さあ、みんなもがんばろーグラサン


{3809DF21-0F47-43AF-8A9D-E5D3F6B92781}



↓参加者募集中ラブ

わんちゃんのための虫除けチャームづくり参加者募集★

当日樹京はテン様と受付してますニコニコ
お申し込みお待ちしてますラブ