こんばんは(o^^o)

明日はバランガンニヤリ
テン様は保育園口笛



{2AE3AED1-8AF6-417D-80CB-31D6BB32A7FF}

今日はお散歩中に偶然ラブイプドルちゃんに会えましたラブ

「めまいやばいね(T ^ T)」

と、犬友でもあり、めま友でもあるイプドルちゃんままとめまい話してました。

もう、早く天気安定して欲しい(T ^ T)

テン様は愛しのドルちゃんに会えてルンルン&キュンキュンでした!

キュンキュン繋がりで、樹京は最近たまたまテレビ見てたら…


「何この人ラブラブラブラブラブラブ

と、久々に超ときめき&ドストライクタイプラブな方が!

顔がなんかの塗料で真っ黒なってたけど、それでもキュンキュン照れ


そう!「こんな時間に地球征服するなんて」の、、

ナスD❣️

そしたら、ネットニュースとかにもかなりでてるんですね。笑笑

番組もおもしろかったからまた見ようと思います。




樹京の活動状況は→☆コチラ☆
 
パワーストーングッズオンラインショップ→ムーンドルフィン

 

お問い合わせ