こんばんは〜ウインク

もー!天気!ムキーめまうなう!笑
ほぼ一日中めまう!であるガーン
天気、血圧は樹京の体調を大きく左右する。


負けない体をつくりたいので…

頑張ってEMSトレに行って先ほど自主トレしましたあ(o^^o)

EMSメモ8回目
外筋→20
インナー腹直筋→22
インナー腹斜筋→22

今日はEMSのみだからほどほどなところでストップ。でも先週よりは越えました!

12星座でも九星でも土星持ってると自分と戦うのが好きな人が多いんでないかな??だから牡牛座の樹京は筋トレ飽きずに続いてるんだと思います。ニヤリ


↓牡羊座テン様はちゃんと自分で寝床掘り掘りして(ママのベッド(T ^ T))自分で布団かけて寝るところ。天才である!
{94544773-C54C-4AB7-95F0-B09DF02C0B1A}
で、今日の自主トレメニュー!


お願い今日のトレーニングセットメニューお願い
 
ちなみに、樹京はテキストとは違うものも入れてますが、同じ効果のあるテキストトレーニングを()内に書いておきますウインクセット数はテキストに記載された回数で1セットす!
 
7月1日

ピンクハート二の腕トレ✖️1セット

ピンクハート両足スクワット✖️1セット&片足スクワット✖️3セット(美脚&トレ)
 
ピンクハートヒップアップトレ✖️2セット

ピンクハートプランク✖︎2セット
 
ピンクハート腹筋4種類✖︎2セット

ピンクハート背筋✖️左右各2セット
 

さあ、みんなもがんばろー^_^
グラサン
プロテイン補給完了ジュース


先日、腹筋出しときたくて短いTシャツで腹出して歩いてたら…向かいから明らかに筋トレしてます&今からジムです!みたいなマッチョ系な方がチャリで…

(トレーニングしてんだなー)と思って見たら、相手も同じ気持ちだったのか目が合いにっこりおじぎされました。笑笑→しらない人っす。

そのまますれ違いましたが、筋トレはしらない人とも一瞬筋トレで通じ合うのね。

が、私の場合、常にアブクラクッキリ腹割れてるわけではなく、まだ限られた時間だから四六時中アブクラ目指して頑張りますラブ


と、筋トレ話題ばかりですがきちんと仕事してますので詳しくは↓こちら。