今日は6回目のEMSトレーニング
外筋→19
インナー服直筋→22
インナー腹斜筋→22

やはり、トレーニング後の方があげれる。笑
が、先週土曜よりはあげれました。


そして、本日は帰宅後テン散歩。
イプドルちゃんママとみぃちゃんとイプ兄に会えた❤️
が、ドルちゃんがいない!
トリミング中で今からお迎えいくとこらしく一緒にお迎えいきました(^ν^)

イプドルちゃんもテン様もトリミングは同じ動物病院でなんですがそこの看護師兼トリマーのお姉さんが退職されるそう(T ^ T)お世話になりましたとテン様とお礼言おうとしたら…テン様はドルちゃんに夢中すぎでした(^^;;

{883CF934-030D-495F-A471-442B2B7C9C23}



で、今日は自主トレデイニコニコ

お願い今日のトレーニングセットメニューお願い
 
ちなみに、樹京はテキストとは違うものも入れてますが、同じ効果のあるテキストトレーニングを()内に書いておきますウインクセット数はテキストに記載された回数で1セットす!
 
 
 
6月24日

ピンクハート二の腕トレ✖️1セット

ピンクハート両足スクワット✖️2セット&片足スクワット✖️2セット(美脚&トレ)
 
ピンクハートヒップアップトレ✖️2セット

ピンクハートプランク✖︎2セット
 
ピンクハート腹筋4種類✖︎2セット

ピンクハート背筋✖️左右各2セット
 

さあ、みんなもがんばろー^_^
グラサン
プロテイン補給完了