こんばんは!
{FA965169-54A8-4826-9E62-FF020CFAF971}
ダラダラしてるテン様には留守番をお願いし。
樹京はトレーニング!



今日は中谷先生パーソナルトレーニング→EMS→院長から首治療

のハードデイびっくり

しかもおととい筋トレ+EMSしたばかりで筋肉痛治らず!

んで、やはり最初のスクワット見て、中谷先生から今日は緩めにやりましょうということでいつもより軽め。
追い込む時期はもう過ぎたからこの先は無理すると怪我に繋がるので休ませるのも必要だといわれました。→こうやってその日の体調によりベストなトレーニングしてくれるのも中谷先生パーソナルトレーニングのよさです(^ν^)


お願い今日のトレーニングセットメニューお願い
 
ちなみに、樹京はテキストとは違うものも入れてますが、同じ効果のあるテキストトレーニングを()内に書いておきますウインクセット数はテキストに記載された回数で1セットす!
 
 
 
6月14日
ピンクハートバーベル上げ✖︎2セット
 
ピンクハートスクワット✖️1セット&ジャンプスクワット✖️2セット(美脚&ヒップアップトレ)
 
ピンクハート腹筋3種類✖︎1セット(ウエストシェイプトレ)
 
ピンクハート背筋✖️左右各1セット(テキストにないので何かに変えてカナヘイハート

あとは自宅でできる片足スクワット教えてもらったら、先ほどもしズレでゆんころさんもしてたラブききょうは、バーベル持っては無理だけどね。苦笑

ゆんころさんプロデュースのトレーニングウェア、今悩み中なんだよね。どうしよっかな?口笛


で、トレーニング後はEMS。
EMS強度数値
外筋→21
インナー腹直筋→23
インナー腹斜筋→22

↑やはりトレーニング後の方があげれるっつうね。笑^ν^)

最期は院長のゴッドハンドで1週間経つと痛くなる首を治療してもらい、ストレートネック改善トレーニングして終わり流れ星

 プロテイン摂取完了ニヤリ
さあ、みんなもがんばろーグラサン

{89B58C61-53AC-44CD-A322-16EBC5E32763}

パーソナルトレーニングスペースです。

『きっつーい!』『無理ー』と毎度うるさくてすみませんですが、しっかりとカーテンで仕切られ完全なるパーソナルスペースでトレーニングができます!

向かいはベッドなんで、トレ後はそのままEMS→治療ができるっつうねグッド!