バランガン終了であるニヤリ
ご来店いただいた皆様ありがとうございました(^ν^)

テン様はお留守番ありがとうございますラブ

でね、昨日の肩の痛み…朝起きたら悪化。さらに庇ってたからか右の首も痛し(T ^ T)

で、ひらの整骨院に電話したら早く診た方が良いと。が、そこは人気整骨院…予約既にいっぱい(T ^ T)


が、なんとか合間に診てくれました爆笑

さらに、今日は何気に初ウインク筋トレのトレーナーしてくれてます副院長中谷先生が診てくれましたお願い

結果は腕のなんかが、なんかで圧迫されてあるべき場所になくてずれてしまっていて、なんかに当たって当たるたびに痛いんだそう。→ちゃんと説明うけてますが名称忘れた(T ^ T)

思い当たるのは…大腸内視鏡検査しかないのである。笑笑

 確かに左を下にして寝てて、麻酔してるから感覚もあんまりないじゃない?で、癒着してる箇所で樹京騒いだから看護師さんに抑えられて反発しようとさらに騒ぐ→肩圧迫→痛くする


だと思います。

内臓健康だったのに思わぬ外傷を負いましたえーん

で、元に戻してもらいまして明日も治療してもらいます。まだ痛しだけどね。

で、バランガンでは我慢してたから家きてからずっと痛い痛い、痛い痛いーって呟きながらすごしてます。笑

最初はてん様も『大丈夫?」ときてたけど、聞き飽きたらしく↓
{9A9D832B-5D2A-41EF-984B-9F24B41F2BBF}

あとしらね〜


って感じです。笑笑
抱っこも痛いからしばらく我慢ね(T ^ T)

しかし、ついに●十肩だと思いましたが、中谷先生に聞いたら「違いますね」とアッサリ。笑笑


だけど、バーベル上げは少し休まないとと言われたから、これはついに…
{985B4709-3713-4F1B-A4F6-D090C1338825}

EMSを始めろってことではないか?と考え中です。笑笑