10日まで予約受付中☆
 
 
{7DA63D37-2522-49CB-9359-1C1236DDFC81}
認識しない!とかいいながら、頑張って結構撮った☆
 
樹京は今、自分用の原稿発注待ちである。
これから来るということは・・・
執筆期間がそれだけ短くなるということ。
 
なので、今のうちにできることをしておこう!
 
と思っていましたが・・・
 
昨日は、あとすることない!ってなり・・・
 
久々にサンマジ発令しました。
ウインク説明しよう!ウインク
サンマジとは、サンデーマジさんの略。
日曜日に、近所に住むマジさんと一緒に、
ちひろちゃんと樹京、三人で近所の居酒屋でごはんを食べること。
ただそれだけなんですがw
 
昨日は、ちひろちゃんも帰ってきていたのですが・・・
弟さんが、スノボでケガして入院!?とのことで。。。
メンバー一人欠けてのサンマジでした。
 
まずは、わかさぎの天ぷらと、白菜の塩こぶサラダで乾杯
 
{9D9B2B16-E402-4038-A758-84293DFAC3C0}
もつ鍋が食べたかったの!
 
ほぼ樹京が食べたw〆はラーメン。
昨日は、日本酒結構飲みました!
 
{FE14412C-2C1B-4B5C-A772-48D23927DA91}
帰りは、コンビニでホットコーヒー買って、飲みながら解散するのが掟。
で、「絶対まずそうw」
と、マジさんが言ってたんだけど、店員さんが、
「いや、おいしいんですよ!」
と、言ってて・・・
 
サンマジはマジ伝票だったので、ここは樹京がとw
(額が違いすぎるw)
プリンマン?購入。
 
{6634F899-A15D-4FDC-A01A-E2E297165939}
そしたら、意外とおいしい!と、話しながら解散してきました。
 
そんな感じでしたが、サンマジは飲み始めるのが早い時間で、
解散するのも早い時間なので・・・睡眠時間もたっぷり☆
今日はノー二日酔いで元気に過ごしています。
 
あぁ・・・早く原稿来てくれないかなぁ。。
焦る・・・。