ラブラブ1月29日開催ラブラブ

受講者特典アリ!

お問い合わせ&お申込みはコチラ

詳細はコチラ

残席6名様になりました!

カナヘイキャンティ申し込みお待ちしてますカナヘイハート

 ※当日、駆けつけ参加はできませんのでご了承くださいm(._.)m

☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

{52C670ED-6432-4045-8F97-35F79F2AC8C3}
29日までもう少し!
講師の私が、参考にならなければ!とw
ひらの式トレーニング、追い込みかけておりました。w
 
6パックを目指しているわけではないけど、腹筋縦線が欲しいので、メインに頑張っていましたが。。。半年?で、ここまでです。
 
いいのか悪いのかは、、、、、あなた次第ですっ!
 
自分自身でみると、太ってはいないけどメリハリのない以外の何者でもなかった自分の腹筋が、そんな過酷なトレーニングすることもなく。週二回三十分ずつで。ここまできちんと筋肉ついたのはすごいと思っていますカナヘイハート
 

 

 
{65737484-FB50-4359-ABDA-06AF9D870483}
 
今日も寒かったですね><
テン様はホットカーペットとママのブランケットを奪い取りお昼寝。
その間に樹京はお仕事できたからよかった!
 
 
{4C7CF86C-B7F3-4762-BFE2-D38D508A6DC3}
夜は、あけましておめでと~ってことで、新年初のマジさんとちろちゃんパパとしもさんとお医者さんの神保先生と飲みw(ってか、マジさんと飲むつもりでいったら、お店いったらみんないたw)
 
樹京は、ビールしか飲まないのでわからないですが、魔王ってお酒飲んでる人感じ悪い(すかしてる?)って言われるからと、マジさんのボトルは「大魔王」になってましたw
 

で、久々あったけど、マジさんも痩せてたw私、トレーニンググッズあげたんだけど、それは使ってないけど、年末年始ギャンブルで負けすぎてへこみすぎて痩せたらしいw

 

で、樹京は、自主トレしてからいったんだけど、「食欲半端ないね!」とみんなから褒められました^0^

前も食欲ない子ではなかったけどがりがりだったwでも、最近よく食べるのと筋肉ついたから食べるの見てて気持ちいい♪と、いわれて嬉しかったです☆

 

今日は(も!?)新年あけましておめでとうなのでお年玉として、マジ伝票でw

サーロインステーキと、もつ鍋(〆ラーメン付)と、酢タコと、山芋サラダと、梅水晶と、ししゃもたいらげてきたよ♪

そうwそれだけ食べてもトレーニングしてそれ以上にカロリー消費しているので、太る心配もいらないのだ!

 

そんな感じですが、きちんと日中は仕事しておりました。ってか仕事疲れすぎてw飲みに行きたくなっての本日の結果なり。明日はネイルと、血糖値の検査結果聞いてくる。これでまた血糖値高かったら・・・もっとトレーニングしないとらしい。。。