こんばんは♪
三連休最終日ですね。樹京は原稿書いて、そろそろ夕飯の準備をしようと思っています。
 
でね、昨日もいつものように原稿を書いて書いて書きまくっていたら、突発的な仕事が2件ほど入り、まぁなんとかそれもこなし、ヨシ自分の仕事に戻ろう!って思ったら・・・・
 
          やりたくなぁぁぁあああい!
 
という、やる気スイッチがOFFになってしまったんですね。
で、ベッド欲しいなぁ・・・という感情が高まり(前からそろそろ買おうと思ってたの。やっすいベッドをなんと12年使い続けているんだもの。もう十分ベッドも役目果たしたよね。)
 
で、、車を持ってる人・・・・・・・・・マジさん!
と思って、連絡をしたらちょうど休みで、のっけてってくれることになりました。
(マジさんも家具みたかったみたいです)
 
で、到着して別行動!樹京は、ベッドコーナーでセミダブルのものを探してたんだけど、あんまり種類ないんだね^^;。部屋が狭いのと、頭の向きは決まっているのでヘッドフレーム?のないものが希望なんだけど、そうなると結局2種類くらいから選択せざるを得ませんでした。
 
今は、ベッドの上に布団しいてるんだけどw、マットレスで寝ることにし、ベッドフレームとマットレスをものの10分で決めた(ってか決めるの早いの私。)
とはいえ、予想以上に金がかかってしまったwまぁこっから10年使うと思えば大したことないか。。
 
で、マジさんを探しに行ったらソファ見てて、大体平日はソファで寝ちゃうんだよなぁ~って言ってたので、だったらソファベッドにしなよ!と、見に行き、かっこいいのがあったので「これにしなよ!これがいいよ!」と進め、考えている間に、「私はラグとベッドカバー見てくるからまた後で」とまた別行動をしました。
 
で、結局、さんざん迷ったあげく
 
「ソファは寝もんじゃない!座るもんだ!」という持論に至って買わなかったようです。w
 
で、マジさんは年末のマジ豪邸での宴会用に大きな鍋とおわんを10個?買ってました。
「人んち汚されて、騒がれてさんざんなのに、みんなのために鍋と食器まで買って、、なんか損した気分だ」って言ってましたw優しいねwww
 
その後、久々だし、せっかくだからごはん食べ行くか飲み行くかしようよ~っていったら、まじさん二日酔いだからと、帰り道にあったステーキハウスでごはんにしました。が、私選んだステーキはおいしかったんだけど、マジさん選んだステーキが固くて全然おいしくなくてww(一切れもらった)
 
結局、一度家に戻って車おいて、いつものタ●シって飲み屋に行って飲むことにしましたとさ。笑
 
そしたら大将から
「マジが車に女の子のせてどっかいった!ってみんな言ってたのに・・・占いさんだったんかぁ・・・」
と、妙にガッカリされたw
 
ってか、おそろしいくらいにすぐ噂広まるし、しかも正しい情報でないまま噂が広まるので前からだけど、結構めんどくさいところもある近所です。
 
で、飲んでから「やっぱりソファベッド買えばよかった」と始まりwww
ずっと後悔してたよw近々買うだろうなw
 
あとは、マジ息子が本当にがんちゃんに似ていて、こないだどっかでも言われていたとか言ってたので、ものまねトルネードそっくりショーにこっそり出しちゃおうよ!と作戦会議をしてました。
{396F924C-1509-4098-A30C-1E8D9BA13D1B}

ベッドは来週届くのですが、、もこもこラグと・・・

{FA58FF83-AECF-40C5-B909-D288D66C3D65}
これから必須な加湿器を購入して、部屋がいい感じになりました^^
ベッド届くの楽しみだなぁ~☆
 
 
というわけで、結果、、、連休っぽいことしてしまった樹京でした。
久々に飲みすぎて、メイクしたまま寝てたよw