あっという間に10月ですね・・・
年々時間が経つのが早いと感じる・・・
 
こうやって一生終わっていくんだろうな
 
とか思うw
 
 
さて、今日は夕飯の献立が決まらないまま、夕方になってしまい・・
買い物しながら決めよう・・とスーパーにいったら、結局ごはん作んのめんどくさいなぁ。
やること(主に原稿書きとライターの原稿校正)いっぱいあるしなぁ・・・あっためるだけのおでんにしよう10月だし!というよくわからない言い訳を自分にしてあっためるだけのおでんにしました。味噌汁くらいは作ろうと思います。
 
しかし、今日はペット用品が割引の日なので、テンちゃんの缶詰ごはんとペットシートを買ったら、結構な大荷物に・・・
 
歩いて帰っていたら「うらないさ~ん」と声をかけられ、脇をみたら車に乗っているマジさんでした♪ラッキーもちろん、送ってもらいましたw
 
そしたら、助手席には息子ものっていたので久々にお話ししてきた。
マジさんの息子は・・・マジさんに似なかったのか?ガンちゃんにそっくりなのです!
写メ見せると「え?これはどっち?本物?」ってなります。
 
大学生なんですが、モテるんだろうなぁと、、感じざるをえません。
(↑昨日のやりすぎ都市伝説のあばれる君のまねww)
 
で、あっという間に自宅まで送ってもらい、次はテンサンポ。
で、外に出たら、今度はお向いのおばちゃんとおじちゃんがいて、
おみやげぇ~と、玉コンとえごま油をくれました^0^
 
玉こんだぁ!って言ったら「なつかしいでしょ?w」って言ってました。
山形ではなく盛岡にいってきたんだそうですが、玉こんをお土産にしたそうですw
 
 
{0E3A0805-6EEE-46DC-8387-E6FE117334C9}
 
ビールのつまみにしたらおいしいだろうなぁと感じざるをえません。

(↑昨日のやりすぎ都市伝説のあばれる君のまねww)

{B38D4F4E-4ACA-43BA-9B16-A6409C741060}
 
そして、帰宅後は仕事。テン様は満足して寝るところです。
しかし、素敵な近所だと日々、、感じざるをえません。
(↑昨日のやりすぎ都市伝説のあばれる君のまねww)