今日は、イプドルちゃんとおさんぽにいきましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真撮ったんだけど…ブレブレだったのでまた今度…。


わたしは、格闘技見ながら筋トレ中。笑

最近、何がしたいの?笑
と、よく言われますが…やってみて!笑
私も筋トレって何が楽しいのかな?って思ってたけど、すっかりハマり中。。
ヨガの時はなかった感覚だから、やはり合う合わないあるんだろね。

私の場合は、あきらかに筋肉がついてきたのがわかるのと、姿勢よくなったねとか、なんかしまったね〜とか、いわれるのが嬉しくていたら…はまった!笑

あとは、トレーナーさんがついているので励みにもなります!

ゆくゆくは何かスポーツしたいなあ。

で、テン様がいないと探しに行きましたら…

{69201C8A-49E1-4AAE-A69D-B7ABCA460587}

なぜかトイレシートを布団にして寝てるテン様。