筋トレ無事終了。

腹筋が(T ^ T)足を押さえてもらうとできるんだけど、ノー支えではまだできない(T ^ T)だけど、足押さえてもらって今日は2キロのバーベル抱えてできるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

背筋は来週からレベルアップ!

スクワットは後半なるとダメダメなんでもうすこし。

バランスとるやつは、コツ教えてもらって30秒以上できるようになりました!

ってか……これよね!

そう、この感覚が欲しかったの。

できない⇨悔しい。できるようになりたい。
できる⇨嬉しい。視野が広がる

みたいな!

だってさ、ホットヨガ7カ月したのにさ…なんの体柔らかくなった感も、なかったんだもん。⇨ってかそもそも。少しでも健康になるためだけに始めたから良いんだけどね。笑

で。終わったあとの甘酒…。

樹京、去年具合悪いっすでバランガン中に栄養ドリンク飲んだら。動悸がはげしくなりそのまま病院いった経験をしてから、怖くて栄養ドリンク飲めなくなったの。⇨てか、飲まないほうがいいんだろうけど(^^;;

そのため栄養ドリンク代わりに大好きな甘酒を飲む!最近スーパーでも種類たくさん出たから嬉しい!⇨少し前までは正月ならないとないとこが多かった!

が、しかし、甘酒もお口に合うのと合わないのとあり…新しいの買うときは掛けなんだよね。が、今回は当たり!うまかったあ!しばらくこれにしようと思います!
{E4ABC09B-B37B-49C4-967D-05D813247A6C}