今日も1日、おつかれさま!
大作の原稿が仕上がり…まだまだ終わらないからさっき一件書き上げた。明日休まないとだしね!

で。どうにもこうにも身体がよくならなし!めまい止めのビタミンB?かな?もなくなりそうだし、薬もらいに病院へ…

私「いっこうによくなりません(T ^ T)」

先生「この時期は仕方ない!」

私「することたくさんあるのに、生きてるだけで精一杯なんです」⇨大袈裟。

先生「笑」

と。で、栄養補給の注射打たれました。治んないけどね!

ちなみに、ホットヨガの回数券残ってるから、こないだ無理していったら具合悪くなった(T ^ T)と伝えたら、健康体、もしくは高血圧な人に限り、理にかなった方法だけど、スーパー低血圧なわたしはやはりホットはダメなんだて。ってこないだ違う病院でホットはダメだと言われてやめたら、ここでも言われた。暑い場所では血圧を下げようと身体が働いて低血圧のわたしはただでさえ低いのにさらにさがり、その上身体動かすから具合悪くなるらしい。で、身体がきちんと正常に働いてるからこそ具合悪くなったんだよといわれた。なるほど!笑

仕方ない…あと3回残ってたけど、さようならホットヨガ!

さらに、ホットはだめだが定期的な運動は絶対した方がいいとまた言われました。笑。で、早速この後筋トレいくんですが、注射して大丈夫ですか?と言ったら問題ないらしいので、筋トレ2回目!!!

院長&副院長に見守られながら…スクワット、背筋、腹筋、全身バランスとるやつ?をこなしたんだけど……

腹筋ができないのす!!!!

きちんと腹筋使ってるから大丈夫と言われてるんだけど…起き上がれないの(T ^ T)
これでは、腹割れないではないか!?が、地道に頑張ります(^◇^)

夜はちろちゃんが里帰りしてきてるらしく、飲み行こうと言われたんだけどとてもじゃないが飲めずに禁酒中なんで断った(T ^ T)はやく、ビールのみたし!!(T ^ T)

{6224AC17-5137-4AA9-A8EC-E7A0336F93EE}

さて。寝ます(^◇^)おやすみなさーあた⭐️