めまい、、息苦しい、、なおらん!!!!!
動悸はしなくなった☆
季節的なものもあるとはいえ、、私、、そんなにストレスをストレスだと感じていないのですよ?健康以外はそもそも結構穏やかな日々をテン様と過ごしているんですよ?
私の身体!だから早くよくなってね☆たくさんやりたいことがあるのだよ!だから、君(私の身体)次第なんだからよろしく頼みます!☆
 
あ、ちなみにテン様はやはり胃の調子が悪かったみたいで、、胃薬出してもらったら吐くの治りました。
 
で、今日は昼すぎまで追われている原稿にとりかかり、もう今月あとからあとからきて「おわらない~~~(T0T)と、納期延長まで申し込んでいたのですが、うちのベテランライターさん☆手伝えると言ってくださり、現在負担が半減♪ありがたい^0^☆
 
占いライター、随時募集しております。
経験者優遇☆♪PCにエクセルとワード機能があれば、在宅でお仕事できます♪
決してよくある「入会金払え」とか「機材買って」といったものはありませんw
純粋に書く仕事ですが、文章力ある方求む!(なかなかいないです><)
ご希望の方は→kikyoutv☆hotmail.co.jp(☆→@に変えて)
ライター希望でご連絡ください。
 
 
そして、その後めまう中、夕飯の買い出し・・・
 
マジママと遭遇☆こないだスイカいただいたんだよね☆
で、マジママも決して健康ではなく・・・「なんか何が健康なんだかわかんなくなるよねぇ」とか、いろいろ立ち話をし、帰宅。
 
で、仕事して、テンサンポに出かけたら、昨日に続きイプドルちゃんと遭遇☆昨日はイプパパさんが散歩していたので、お父さんの前ではおとなしいテン様はドルちゃんに思うようなアプローチができず。。。今日は取り返すかのようにチュッチュしてました。笑
で、少し話をしていたら雨が降ってきたので、退散。
 
そして、再びお仕事をし、、お風呂掃除&トイレ掃除&掃除機かけなどなど掃除をしまくってたら、ピンポンw向かいのおばちゃんでした^0^☆昨日も買い物行くときにあって、ちょうどラーメン食べてきたところだから、もっと早くに会えばおごってあげたのにぃ!笑と言ってくれました。うぅラーメン食いたかったなw
で、今日は、なんと↓鎌倉に行ってきたというのでお土産をいただいた^0^
{29A3A38D-5485-4437-96C5-16D2DEE83CAE}
が、しかし!なんと!今週火曜日、うちの両親が遊びにくるんですね。
で、母が長谷寺のアジサイみたいってので、まさに鎌倉&江の島に行く予定なんですよwびっくり!
アジサイの季節だからか、今日は二時間半待ちだったそうですよ!明後日大丈夫か?
といっても、こっぱやい時間にっ来るので、私は昼すぎから江の島で合流する予定です。
母「アジサイ見なくていいの?」
ききょう「散歩中に咲いておるの見てるからいい」
母「そういう問題ではない」
と言われた^^;
 
おばちゃん!私も火曜日に鳩サブレーをお土産にかってくるよ!笑
なんつってw違うのにしようっとw
 
{84872501-6848-4ED1-BE1D-66604B52A4A7}

そんな感じでいろんな人と会えた一日でした!